サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.08 06:16

得意なこと

こんばんは!

システム京都 市川でございます。

今日は久しぶりに青空が広がっていて、とてもいいお天気でしたね♪

日向に行けば少し暑くて、日陰に行けば涼しくて、大好きな気候です。

そろそろ秋服を買いに行かねば~(*'▽')

.

最近、ふと思ったことがありまして、、、。

私の特技(得意なこと)ってなんだろう、、、と!!

考えても全然出てこなかったのですが、1つだけありました。

それは、❝模写❞ です✨笑

学生のころビストロでアルバイトをしており、そのお店では

デザインプレートという、チョコペンでお皿にデザインを描き、デザートをのせてお出しする

プレートが人気でした。いつも担当している先輩がいないときにオーダーが入り、

急遽私がかくことに、、、!やってみたら、案外いい感じにかけたんです!

それからは、プレート担当の先輩に教えていただきながら(師匠と呼んでおります)

いろいろなデザインをかきました。それがこちらです✨✨

え.jpg

お.jpg

我ながら、よくこんな事できたなぁ、、、と思います。笑

師匠はもっとすごいんです!!チョコペンで似顔絵を書くんです!

また書きたいなぁ(*'ω'*)泣いて喜んでくださるお客様もいて、とてもやりがいを感じました♪

あ.jpg

い.jpg

神楽坂にある、ANTRAIDEというお店です!近くに行った際は皆様ぜひ行ってみてください。

お料理もおいしいですよ~(*^-^*)

それでは、この辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP