サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.11 08:41

暗峠

先日、バイクで暗峠というところに行ってきました

国道308号、いわゆる「酷道」と呼ばれる関西では有名なツーリングスポット?のようです

免許取得後間もない僕にはちょっと厳しいかな?とも思ったんですが、ふと思いついて行ってみたんですけど、しかしこれがなんと、噂に違わぬ凄い道でした

普通の住宅街を抜けていくんですけど、すでにそこが凄い勾配で「ここに住んでる人達はどうやって移動しているのであろうか?」と思いながら走っていると、道はどんどん細くなり、勾配もきつくなる一方です

運転歴の浅い僕ですが「これは停まったら終わりやな」というのが直感的にわかり、「お願いやから対向車こんといてー」と願いながらとにかく停まらないよう停まらないよう慎重かつ必死に運転していると、なんとか峠の茶屋みたいなんがある頂上?付近に到達しました

そこは石畳、っていうかごつごつの石が置かれてるって感じの道で、これはゆっくり行かなパンクするんちゃうかと思いながらなんとか停車しました

20170812_085336_869.jpg

途中で停まる勇気が無かったので、道中厳しいところの画像はありませんが、色々webにあげている人も多いので見てみて下さい

でも、そんなところでも普通に家があって、人通りもそれなりにあるんですね

いやー、なんとも凄いところでした

思いつきで行くようなとことちゃいましたね

ま、でも、面白かったんで皆さん行ってみて下さい

というわけで、9月21日(木)は京都に来てみませんか?

ワイヤレスマイクアカデミーを開催します!

開催日:2017921日(木)

時 間:12:30開場~17:30閉場
      12:30 開場
      13:00 セミナー1(SONY予定)
      14:30 セミナー2(ゼンハイザー予定)
      16:00 セミナー3(SHURE予定)

場 所:KBS京都放送会館 KBSホール1Fロビー

20170921ワイヤレスアカデミーのご案内.pdf

ご来場お待ちしております!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP