サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.20 10:20

木更津

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

木更津って聞いたら、「キャッツ!ニャー!」が思い浮かぶ世代です。(※木更津キャッツアイ)

先日、生まれて初めて木更津に行って来ました。

車で行けるんや...って少しびっくり。

雨の中、台風が近づく中、フェス行ってました(笑)

個人的に千葉のスター"ジャガーさん"が見れたことがツボで♡

あの方ものすごいお金持ちらしいですよ?

結構、雨に降られた1日だったんですが何となく雨の野外に慣れてきている気がして怖いです。

ごはんとビールに雨が入るのが嫌ではありますが...

.

.

しかし、お魚系のごはんが美味しくてほんとにテンション上がりました!

アジフライが超美味しい。ハマグリが超美味しい。

帰り道では生シラスと生桜エビ...海鮮最高。

IMG_9051.jpg

何かきっかけが無いと行かない所へフェス目的だったり、ライブに行くために...とか

遠出してみるのが、ここ最近すごくいいなって思いだしてます。

秋の味覚もそろそろ。楽しみ...!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP