サウンドシステム スタッフブログ

2017.10.04 04:12

新居。

どうもこんばんは谷です。

さてタイトルの通り、まぁ色々諸々とありまして、
またまた引っ越しをすることになりました。

今回の引っ越し先は町中にある築83年の日本家屋です。
1937年完成の家屋ということは、登記上の登録がないレベルですね。戦前ですよ。ひええええ。当然若干傾いてはいますし隙間も無茶苦茶多いです。

でも色々と見ていた物件の中で一番何となく面白そうだったのでそこに決めました。そして何より、広い!

僕が昔住んでいたマンションの面積の4倍以上にはなります。アツい!!!
ここ数年、人に欲しいものを聞かれても「収納スペース」としか答えられなかった僕ですが、これで一人前に楽器以外のモノを買えるようになると思うとこみ上げるものがありますね。

まぁ何というか色々間取りがおかしい家でもあるんですが、
この合宿所のような玄関にはやられましたね。
(何故か写真の表示は傾いてます)

ファイル H29-10-04 16 30 01.jpeg

来週入居ですが、まずは、掃除!と隙間補修!から始まります。
楽しみ楽しみ。

ということでではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP