サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。システム京都の宋です。

10月になって、めっちゃ寒くなりました、風邪をひかないようにお気を付けください♫

新しい月に入って、仕事内容がちょっと変わった部分があります。

めっちゃ充実になってきたなと思います、新しい気分で頑張ります。♫

最近、まだ面白く新しい食べ物を見つけました☺

「火鍋」はみんな知っていると思いますが、家で火鍋を作ったらめっちゃ手間をかかるので、

その代わりに「新発明」――「怠け者の為の火鍋」がでてきました。

中国語は「懒人火鍋」といいます。 

この間帰った時、食べてもらいました。以外に美味しかったです♫♫♫

お弁当の大きさで、いろんな調味袋と具材が入ってました。

その下の段にライム袋があって、そのまま水を注いで、具材と調味料を上の段に入れて、水を入れて、ライムの上に

載せたら、10分から15分で出来上がります。

ほんとに便利で美味しかったです。

今中国の通販で大人気な商品です~♫

IMG_6918.JPG

336.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP