サウンドシステム スタッフブログ

今週は月曜から調子が悪く、

会社休んでしまいました、、、何年ぶりやろ、、

体力落ちることはありましたが、ここまでは久々で、、歳ですかね、、

変わり目にやられたのかなぁ、みなさんもお気をつけください。

つい先日クーラー入れるくらい暑い夜もあったのに、、

一週間引きずってます。佐々木です。

天候も先週からずっと雨や、曇ってたりと洗濯も出来てない状態で、、

浴室乾燥あるんで使うしかにかなと、、電気代かかるんですよねぇ、、

さて、先日も書いてましたが10月になって新しい期がはじまりました。

営業担当の変更があったり、とちょっとバタバタと。

そんな中体調崩して一人で遅れてます(--;)

秋のイベントシーズンになりましたね。

小物足りなものや、修理品が出た時はお気軽にお尋ねください。

新しいスタンドや小物そろってます!

今週は台風が近づいてます、みなさん気をつけてください、大きいらしいです。

それでは、人に言えたものではございませんが、体調にお気をつけください。

mask.png

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP