サウンドシステム スタッフブログ

2017.10.24 05:42

台風

こんにちは。

システム京都 喜多です。

急に寒くなり、やっぱり秋を味わう期間って少ないなあ...とさみしい限りです。

先日の台風もすごくて各地に被害があったようですが、皆様ご無事でしょうか?

私の地域でも避難指示が出るわ、警告のアラームはひっきりなしに鳴るわで、てんやわんやでした。。。

家の周りはいろんな物が飛んでいましたが、とりあえず山崩れんで良かったー!

電車止まるわ、通行止めになるわ、で翌日もてんやわんやでしたが...

.

.

話は一気に変わりますが、

今年は結婚式に呼ばれることが非常に多いです。めでたい!

ピークは3回あると言われていますが、その真っ最中で。ほんとに多い。

結婚式場に行くとやっぱりスピーカーは何を使われているのか見てしまうのが職業病なのでしょうか?

定番品もあれば、へえええ!っていう物もあったり。

お仕事でお問い合わせを頂くだけでは、机上のなんとやら~ですが

実際にその場で見ると気にしないといけないところも考えられたりで勉強になるなあ。

と思ったりしながら泣いています。(基本、結婚式は必ず泣きます。)

IMG_9112.jpg

.

今週末も、また台風とのこと。

皆様どうかお気を付けください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP