サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.16 06:25

GIMME DANGER

もう終わるってんで見に行ってきたんですよ

the stoogesのドキュメンタリー映画「GIMME DANGER」を

最終日やし、休み前のレイトショーやし、「パンクスとかモヒカンのバイカーみたいなやつばっかりやったりしたらどうしよう」とか思いながら行ったんですが、僕以外に女の子が一人(ちょっとだけロック好きそう)、僕より年上のサラリーマン風一人、割りと年食ってるカップル一組という、貸し切りに近い状態でゆっくり楽しめました

スピーカーがSX300だったのが、なんかそれっぽい音の雰囲気にしようとしてるのが見えて面白かったですね

内容は非常に興味深かったです

「RAW POWER」を愛する僕としてはジェームズウイリアムスンがたくさん出てて嬉しかったです

stoogesやめた後にSONYに入って技術部門の副社長になって、ほんで再結成するってんでSONYやめてギターの練習したっちゅうのがかっこよすぎです

こんな大人になりたい!と思いました(もう大人やけど)

ですが昔はなんとも思ってなかったロン・アシュトンがめちゃめちゃかっこいいんですよ

それも再結成しておっさんになってからの方が

デブでへんなサングラスかけてギター弾いてるのが凄いかっこよくてねえ

こんな大人になりたい!と思いました(もうおっさんやけど)

とにかくstooges好きの人(そんなにおらんか)、ロック好きの人は必見!

でも上映終了してるんでDVD出たら是非

現在70歳 こんなジジイになりたい!

では、サーチン トゥ デェストロ~イ

https://www.youtube.com/watch?v=m9xIm7Owyso

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP