サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.15 01:07

神戸

こんにちは。

システム京都 市川でございます。

.

最近は紅葉が綺麗ですね!

関西に越してきて初めての秋なので、どこか紅葉がきれいな神社にでも

行ってみたいです。京都は見どころ満載でしょうね✨

紅葉情報お待ちしております。

.

先日、初めての神戸に行って来ました。

三ノ宮を探索したのですが、とてもいい!!!雰囲気も、街並みもすべてが

素敵でした。そして、美味しいものも沢山を食べました!

1.jpg    

ずんどう屋のラーメン!チャーシューがとても美味しかったです。

2.jpg

観音屋のチーズケーキ!これめちゃめちゃ美味しかったです。

しょっぱいチーズとほんのり甘いスポンジの相性が抜群でした。

もう一回食べたいな~✨

P_20171105_145106_vHDR_On_1.jpg

フォトジェニックなスポットもありました。

でも写真待ちの長蛇の列が、、、。恐ろしい、、、、。笑

今度は山の方もいってみたいなぁ~と思いました。

.

毎日寒くて絶賛体調不良です。

皆さまもお気を付けくださいませ。

それでは、この辺で♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP