サウンドシステム スタッフブログ

2017.12.14 06:14

スノウ


京都にも雪が降りました

システム京都の井上です♪

お車を運転されている方、十分にお気を付けくださいね!

京都って底冷えして道も凍ったりするのですが、冬用タイヤを履く習慣があまりない気がします。。。

私も教習所で習いましたが、すっかり忘れました(笑)

先日知り合いがオーナーをされているお店へ行ってきました。

お肉屋さんなので、肉バルです!

肉を肉で挟む肉バーガー・・・

めっっっちゃおいしかったです!!!♡

hhh.jpg

こちらは牛ですが、

わたし、お肉の中ではヒツジさんが一番大好きです。

シカさんも大好きです。イノシシさんも大好きです。

どこかおいしくて珍しい動物のお肉が置いてあるところ、教えてください★

※でもハートは動物愛にあふれているので、食べるときは胸が痛みます。。。

それではまた♪♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP