サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.02 08:58

皆既月食

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

先日、皆既月食がありましたね!ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

私も仕事終わりで帰る途中に、月の左下が欠け始めているのを見ました!

IMG_20180131_211259.jpg

写真は三条大橋です。この後電車に乗り、自宅の最寄り駅に着いた頃には

既に空には月の姿はありませんでした!!ブラッドムーンな感じにはあまり

見えなかったのですが、街中には空を見上げたりカメラを構えたりしている人が多く、

たまにはみんなで同じ方向を向く、っていうのもイイなぁと思いました。

最近はスマホを触りながら、下を向いて歩いている人が多いですからね!

寒かったですが、なかなか素敵な夜だったような気がします。でわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP