サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.05 06:05

東北

こんばんは。

システム京都 喜多です。

毎日、寒い日が続きますね。関東方面も雪がすごいとのこと。

先日、友人から写真が送られてきて雪国加減にびっくりしました。

いまのところ京都は全く積もっていません。

これだけ寒いなら、少しくらい積もってくれても良いのに...⛄

そんな寒い中、東北へ行ってきました。

初!東北! 仙台へ✈

寒いだろうな、雪すごいのかな。

とか、構えて着いたら 全く積もってません...超 晴れ!

調べたら仙台はそれほど雪は積もらないそうですね。なるほど。

タクシーの運転手さんが珍しいくらいに暖かいと。なるほど。

過ごしやすくて、有難いんですけどね。やっぱ少し寂しい。

.

最近LCCが本当に使えて、こんなに手軽に?って感覚で『牛タン食べたい』の一言で仙台行き決まりました。

万歳!LCC✈!

IMG_0052.jpg

今まで食べてたの何だったんだろう?ってくらい、美味しかったです。

ちなみに牛タン2軒行きました。

お店によって味が違うとは聞いていましたが本当に違う!びっくり。

完全にノープランだったので、ゆるく過ごしましたが隠れ伊達政宗探したり...

IMG_0054.jpg

本当は蔵王に樹氷を見に行く予定だったのですが、噴火の警戒があったようで念のため見合わせ。

いつかアイスモンスターを見に行きたいなあ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP