サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.22 07:52

ドラクエ

どうもこんばんは谷です。2月が終わりますね。

タイトルどおり、僕は最近ドラクエ11ばっかりしてました。
年末にPS2以来久しぶりにハードを買ったのですがスゴイですねPS4!

もうグラフィックが綺麗過ぎて、ゲームの風景に見惚れてしまってストーリーが全然進みません。原始人になった気分です。

久しぶりの新型ゲーム、かつ久しぶりのドラクエ、ということでドハマリしそうです。堕落してしまう。でも楽しい!!!

また、今の年齢になってからゲームをすると、そのゲームが出来る過程なんかを想像して、昔とは違った楽しみ方が出来ますね。
エンディングのスタッフロールとか見たら泣いてしまいそうです。

とりあえずしばらくは廃人になろうと思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP