サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.21 09:19

Pudding

こんばんは、サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

私は年度末真っ盛り!という感じのドタバタな日々を送っておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は普段極力乳酸菌を取るようにしているおかげか、流行り病にかかることもなく

今年の冬は元気な感じです。風邪もひいていません。今倒れる訳にはいかない!

という気持ちで日々過ごしていると、風邪もひかないものなのでしょうか?

それとは全然関係ないのですが、先日コンビニでこんなのを見つけたので

つい魔が差して買ってしまいました。

IMG_0133.JPG

まあ、確かに美味しかったのですが。。。

ちょっと食べづらいっていうね。。。罪悪感で。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP