サウンドシステム スタッフブログ

2018.03.17 12:22

日本酒

こんにちは、システム京都のほりたかです。

最近ほんとにあったかくなりましたね。

まだ肌寒~い日もあるみたいですが早くお花見したいです!

私のおすすめベスト3は夙川、万博公園、大阪城公園です。

まあ、もちろん、花より団子なわけですが、、、

先日もおいしい食事をいただきました!

なかでもこれ、ひれ酒が最高でした。

IMG_E0233[1].JPG

久々でしたが独特の香りと風味がたまらなくおいしかったです。

調べてみたら、最近は日本酒カクテルとかあるみたいで

ひれ酒以外にもいろんな飲み方があることを知りました。

一番の衝撃はバニラアイス×日本酒。

結構いい感じになるみたいなので

アイス好きとしては試さなあかんな、と思っています。

今年は近くの酒蔵の蔵開きがほとんど終わってしまったので

来年こそ行ってみたいです!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP