サウンドシステム スタッフブログ

2018.03.19 11:20

マラソン

こんにちは!

システム京都 市川でございます。

.

最近はニュースで桜の開花が話題ですね。

京都も今月の下旬には開花の予報が出ており

今からわくわくしております。今年はどこにお花見に行こうかな~♪

.

先日、びわ湖毎日マラソンが行われました。

近所だったので、お散歩がてら見に行ってきました。

皇子山陸上競技場では地元のイベントが行われており賑わっていました!

中でも豚汁に行列ができており、よくよく見てみたら

豚汁を買うともれなく近江米のおにぎりがもらえるそう。

迷わず購入しました!地元のおばちゃんたちの手作りで

とっても大きなおにぎりに感動しました。

14.jpg

お米が甘くて、本当に美味しかったです。

豚汁も、どこか懐かしい味がしてほっこりしました。

13.jpg

目の前を外国人選手が颯爽と走っていき、かっこよかったです!

中継のおかげで住み慣れた町を上空から見ることができて面白かったです。

来年もみれるかな~!楽しみです。

.

それではこの辺で。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP