サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.11 07:02

4/26はイベントです!

すっかり桜も散り、春から夏に向けて進んでいるはずですが、

寒くないですか?まだ毛布かぶって寝てますしね。。

冬物、こたつも終えずに、、

今月は26日新大阪ココプラザにてd&b audiotechnikのイベントがございます!

私もおりますので、是非お越しください。

お待ちしております!!詳細は佐々木まで。

その後はサウンドフェスタに向けて準備も始まります。

今年は大型スピーカー。二年ぶりの担当になりますが、今からワクワクしております。

まだ詳しくは書けませんが、今年は聴きごたえありますよ!

乞うご期待。

写真は話題の0電車に会いました。時間なかったしいい写真撮れなかった、、、、

今度ゆっくりカメラ持って撮りにいきたいなぁ、、、

IMG_0125.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP