サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.01 09:00

6月

こんばんわ!サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

今日から6月です。春から夏に徐々にクロスフェードしていくこの頃・・・

そろそろ扇風機が必要な時期になってきましたね!!

暑いのは苦手なので、夏が来るのは憂鬱でもあるのですが、

暑くさえなければ夏の雰囲気は好きです。雰囲気です。

暑くなければ夏じゃないだろ、というツッコミは受け付けません。

IMG_0211.JPG

鴨川の景色も徐々に変わってきました。

京都では川床とか、等間隔で座る人たちとか、そういうので夏を感じます。

さて、夏を迎える前にサウンドフェスタを乗り越えなければ!!

今年も6/27・28の2日間、皆様をお待ちしております。

http://www.sound-festa.com/

でわでわ~。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP