サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.04 12:19

ゲストハウス

どうもこんばんは谷です。
いよいよ梅雨入りしましたね!
空気は湿気てきていますが、僕は元気です。
今借りている家は築80年超えなので、冬は鬼の寒さでしたが、
今の所夏は快適そうな雰囲気を醸し出しています。
やっぱり夏最高ですね。
さて最近大阪 新世界のゲストハウスでライブに誘って頂いたので、出演してきました。びっくりするくらい洒落てました。
こんな感じ
IMG_0163.JPG
飾ってあるレコードも、Stevie Wonder, 大瀧詠一などの中にStone Temple Pilotsが入っているところがグっと来ますね。
宿泊されている海外の方も多く当日チャージにて沢山入場してくださったこともあり、盛況かつ、どことなしな海外っぽいユルさがある良いイベントでした。ゲストハウスでライブをするのは初めてだったのですが、「身内ノリでもないがアットホーム」とはこういうことか!という気分でした。
ジャムバンド系の外タレの来日の、あの感じです
あまりに気に入ったので、「ゲストハウスでライブするのも結構良いな!」「自主で企画しよかな!」とまで思いました。
ってか最近の海外では小規模のベニューとか、人の家とかでライブやるの結構流行ってますしねー。
そんな感じです。ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP