サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.11 10:49

カンヌ

こんにちは、システム京都のほりたかです。

さっそくみてきました、万引き家族。

なんというか、すっきりしないしさっぱりしない、

でももやもやしているわけでもないという感じです。

ぐっと込み上げてくるけどめっちゃ感動するわけでもなく

ラッキーでハッピーなエンドでもないのですが、

今、この年齢で日本人としてこの映画がみれてよかったなと思いました。

とにかく俳優さんたちの演技がすごくて、、、

子役ちゃんたちのかわいさの中にある闇にはじわじわきます。

たぶん、みる人によって全然違うコメントなんやろなーと。

観に行かれた方、ぜひ感想きかせてください。

今日は最近見つけた鳥を紹介します。

IMG_0279.JPG

休憩中のはと。

IMG_0287.JPG

鴨と鷺。遊んでいました。

IMG_0284.JPG

とあるお店ででてきたシロップディスペンサー。

これ、めちゃかわいくないですか...売ってるお店を探しています。

それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP