サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.12 05:13

マイブーム

こんにちは。システム京都の市川でございます。

今日はいいお天気ですね。鴨川でゆっくりサンドイッチでも食べたい気分です。

.

最近のマイブームを紹介させていただきます。

それは"油そば"です。草津に油そば専門店があるという情報をゲットし

早速行ってきました。ベースの油の味を選べるそうで、

初回はラー油ベースにしてみましたが

とても辛く、あまりおいしさを感じられず、、、。笑

先週もう一度行き、今度はお店一番人気(スタンダード)の燻製ベースにしてみました。

美味しかったです!太麺がよく油に絡み、食べ応えがありました。

お値段もリーズナブルで、早くも今週また行きたい衝動に駆られています。

513.jpg

ただ。ただ、やっぱり一番は 東京油組総本店です。

1.jpg

あ~食べたい。お酢とラー油をぶっかけて食べたい。

河原町にも油そばのお店があったので今度行ってみます!

それでは!

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP