サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.19 06:34

山口

こんばんわ、システム大阪の柳井です。

暑い、暑いですね、外回りにはキツイ時期になってきました、、

 

そんな中、先週の3連休で涼しい所に行ってきました

IMG_1875.JPG

写真でわかりますかね、山口の「秋芳洞」です。

子供の時に一度行ったことがあるのですが、幼すぎて記憶にまったく残っておらず

良い機会なので行ってきました。

訪れた時は35℃くらいの外気温でしたが写真の洞内入口で16℃とすでに涼しい!

年中この気温みたいです。ずっとここに住みたい、、(笑)

IMG_1884.jpgIMG_1890.jpg

洞内は暗くていい写真があまり撮れなかったです、、

洞内の鍾乳洞もよかったのですが僕は入口が涼味があって一番綺麗と感じましたね。

IMG_1860.jpg

洞内を出ましたら次は「秋吉台」です。

すべてを忘れさせてくれるような雄大な大地で、

雲が掴めそうなくらい近くにありました。(語彙力皆無)

時間を忘れて見ていたかったですが、暑かったのですぐ戻ってしまいました、、是非リベンジしたいです、、

 

2つのスポットともに壮観な景色でいい息抜きになりました。

山口、非常にいい所です。料理もおいしいですし、人もいい人ばかり

また行きたいと非常に思える場所でした。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP