サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.20 08:16

長いもので、、

私事ですが、昨日48歳になりました。

4回目の年男でもあります。

昨晩は最近減らしているビールを500mlにしてお祝いしました。

両親にも感謝です。

早いですねぇ、時間たつのは。

19歳で入社して、もう48歳、、、まだ入社した日覚えてますもの。

あの事のメンバーはほとんどいないなぁ、、、皆さん元気かなぁ。

京都の佐々木です。

音楽には全然関係ないですが、うちのウォシュレットの便座が壊れました。

13年も使うと壊れますね。

自分で改修する予定ですが上手く出来るのか、、、頑張ってみます。

毎日暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけてくださいね。

今年はクーラー寝る時も入れっぱなしで、電気代が怖い、、、、

553584605.274139.JPG

車の温度計が39度やったので思わず写メ 笑

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP