サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.24 11:44

酷暑

こんな言葉があるなんて知りませんでした。。。

でも今年はこの言葉がすごくピッタリな気がします。

こんにちは、システム京都の井上です♪

皆様さつじん的な暑さで体調を崩されていませんでしょうか。

首を冷やすと体温が下がってよいらしいですが、

首の後ろではなく、横を冷やす方がいいそうです!

暑さに負けない体を作るためにも、健康に気を配らないといけないですね。

亜麻仁油にハマって、今めちゃ摂取してます。お豆腐とか、山芋などにかけて食べてます。

ソイパワーとネバネバパワーと合わさって良いそうですよ!

★すべて林先生のテレビ番組の受け売りです。

今年も丈夫な体を作って、早く泳ぎに行きたいです・・・。

去年買った水着、まだ健在なので。破れるまで着倒すのが目標です!

破れるのが先か、年齢的に着られなくなるのが先か、、、、(笑)

写真はこの前食べたしゅうまい。

野菜やお豆腐も大事ですが、一番はバランスよく摂取すること。

お肉も頑張って食べます。それではまた!

IMG_1777jjj.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP