サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.23 07:25

夏の風物詩

こんばんは。

システム京都 喜多です。

夏の風物詩といえば...京都はやっぱり祇園祭なんですよねぇ。

行ってきました。

今年も人混みのなか、とんでもなく暑い中!

新しく買った浴衣の帯締めて行きましたよー!

IMG_1121.jpg

絶対に毎年一緒なはずなのに、撮ってしまうマジック...王道の月鉾ですね☆

宵山・宵々山は屋台も沢山なのですが、

最近はご飯屋さんがお店の前で出されてる美味しいものを探すのが一番楽しい。笑

クオリティの高い美味しい通りが毎年必ずあるので、

美味しいものに出会えるとかなり満足度の高い祇園祭になります(食いしん坊思考)

今年は鰻の天ぷらがベスト・オブ・ベストでした(よだれ)

いつか、鉾の上に上がってみたいなあ。

とも思いますが全然、下で美味しいもの探すほうが楽しいのかもしれません←

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP