サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.30 12:20

眠れない

金麦っていう発泡酒があるじゃないですか。

それの壇れいさんが出てるテレビCMの話で、知人曰く、「家帰って毎日奥さんがあのテンションやったら、ちょっとキツい」と。

壇れいさん自身は可愛らしくて素敵な女性ですが、だからといって一緒におる間ずっとあんなんやったらしんどいではないか、ということらしいです。

なるほど、そりゃ確かにそうかもしれません。ちゅうかあんな奥さん実際おるわけないやんとは思いますが。

でも、設定が夫婦やと思うからそうなるのであって(いや、夫婦の設定なんでしょうけど)、あれは実は不倫カップルなんですよ。

たまにしか会えんから、うれしくてあんなテンションになってしまうんや、と僕が言うと、じゃあ目立つように坂の上から手振ったりしてるのはなんでだ?人前であんな堂々とできるのか不倫カップルが?と。

うーん、そやなー、確かに、、、

ほんじゃどういう設定なんやろ? と、ただでさえ暑くて寝苦しいのにますます眠れなくなってしまって、ああこりゃこりゃ。

皆さん暑いので極力体力温存、食事はしっかり、睡眠もしっかり取って、この災害級の暑さを乗り越えましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP