サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.23 12:50

カメラを止めるな!

どうもこんばんは谷です。

先週末、見に行ってきました
320.jpg


各所絶賛!ということもありましたが、
「確かになー!」となりました。

普通に面白かったし、映画館で見ることがとても楽しめる作品でした。これも皆書いてることですが、まだ見てない人は前情報一切なしで見た方が良いです。何かしらクリエイターなり、現場寄りのお仕事の方は、見たら元気出ると思います。モチベ上がる感じ。

ほとんど内容感想は書けないんですが、僕は今、映画を見た人と語たい気持ちに超絶になっています。
誰か見た人連絡ください。

台風ヤバめですね。関西の皆さんは今日明日お気をつけて。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP