サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.27 11:33

ペット

こんにちは♪

システム京都の井上です(^^)

夏に全然関係ないですが、久しぶりに地元の大きめのペットショップに行きました。

わんちゃんねこちゃんはもちろん、うさぎや鳥・ハムスター・リス・フェレット・爬虫類・魚...なんでもいます。

ここのお店には、店員さんの作った水槽で魚を展示されているのですが、

本当にすてきです。水草の置き方やライトの当て方でこんなに水槽の中の景色が変わるのかってくらい。

絶妙にメインのお魚を引き立たせています。ぜひ水槽ごと買いたいです。

皆様にもぜひ一度見に行ってもらいたいですね。

写真はアメショwithうちの甥です。(笑)

ペットをめっちゃ欲しがっていたので、ついにウチの親も折れてくれるかもしれないと期待しています・・・。

ブログ0827.png

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP