サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.28 07:13

天ヶ瀬ダム

こんばんわ

サウンドシステム 高野です。



先日ドライブがてら京都、宇治の天ヶ瀬ダムのすぐ近くまで行ってきました。

ダムには分かる人にしか分からないロマンのようなものがありまして

好きな人は好き、興味がない人は本当に興味が無いという

不思議な魅力があるスポットです。

IMG_1146.jpg



調べてみたところによると日本には3000以上のダムがあるようで

大小はそれぞれあるとは思いますが

私達が水浸しにならずに生活していられるのは

いたるところにあるダムのおかげなんだなぁとかなんかと考えながら

散歩をしてきたわけでございます。



最近は台風や豪雨など異常気象が多いので

ダムさんの日頃の頑張りに感謝したいと思います。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP