サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.30 09:00

京都の海

京都の長谷部です。

8月も終わりでに近づきましたね、子供の頃の僕は、定番というかなんというか、夏休みの宿題に追われてた時期です。

自由研究とか工作は大好きだったので7月中にちゃっちゃとやっちゃうんですが、苦手だったのは読書感想文、こればっかりは何とも・・・

さてさて、元々海なし県で育った長谷部でして、海を見るとジェラシー&ノスタルジーな、何とも言えない気持ちになります。

京都市内にいると海を見る機会はあまりないのですが、今日は機器保守点検の仕事で舞鶴市へ

海の近くのホールなので、昼休みに海の見える公園へ行ってみました。

やはり海はいいなぁ・・・

IMG_2120.JPG

by [サウンドシステム京都]長谷部友洋|

Archive

PAGE TOP