サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.12 08:23

大人とは

9月に入って早くも中旬に差し掛かっております。



こんばんは サウンドシステム高野です。



鬼のように暑かった夏も過ぎ

若干過ごしやすくなったかと思ったところで

雨、風、揺れなどなど天変地異のオンパレードで

まったく落ち着いて生活できませんね。



私の家などは特段、被害は無かったと思っているのですが

本当にあらためて、水、食料、非常用品の備蓄が大切だと実感しております。



そんな折に、近所での夏祭り

息子の幼稚園友達の家でパーティなどに参加してきました。



IMG_1302.jpg



子どもたち用に作ったちらし寿司が

美味しそうだったので載せておきます。




今まで自分の息子と親の関わりだけの世界だったところが

息子の友達、そのご両親など世界が広がっていく感じがして

人の親としての振る舞いといいますか、覚悟といいますか。



"ナイスミドル"にならねばならない時期にきている!



と焦っている私です。




さらば幼い私!かもん大人な私!

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP