サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.13 05:19

みず

こんにちは、システム京都の井上です♪

先日の台風21号...関西はほんと半端なかったです...

まだマシな方だとは思うんですが、人生初の停電&断水を喰らいました(笑)

実家へ避難しましたが、こういった停電のときのために、

オール電化ではなくガスのマンションを選んだのですが、

ガスが使えてもお水が使えないと本当に何も出来ないですね...。

改めて水の大事さを感じました。

彼らにとってもお水は大事なものです。

IMG_18523.jpg

京都水族館で金魚展「WOW!金魚あそび」を見に行ってきました★(もう終了してます)

いろんな金魚がいて可愛かったですが、

一番ビックリしたのは金魚の家系図?ルーツ紹介みたいな表が有りました。

過去に遡るとかなーりまえから金魚って存在しているんですね。

こやつは京錦という金魚だそうです。なんか雅な感じがしますね。

それぞれお引越しした先で環境に合わせて形を変えて、また新たな進化をし生き続けている...そんな金魚さんたちに不思議な魅力を感じたイベントでした。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP