サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.14 04:59

幸せ

こんばんは、サウンドシステム京都宋です。

急に涼しくなって、いきなり秋になった感じ。。。

からだはまだ夏にいるのに、ちょっとおかしくなってきました。。

風邪きをつけてくださいっていう時期がやってきました。。。

大雨も、猛暑も、台風も、地震も。。起きているこの最近。。。

人生について改めて考え直しました。。。

明日は何かが起きるかわからいので、直接にいうと明日という日はあるかないか今の自分はわからいですよね。。。

これは人生ですね、楽しく毎日を過ごさないと、周りの人を大切にしないといけないと 今の私の考えです。。。

毎日の生活は簡単すぎるとたまに言われます。。。

美味しいものが食べれる。。親しい友達がそばにいる。。家族は健康である。。。

これを考えたら、毎日楽しくて、幸せです。。。

唯一 つらいことは食べたら太ります。。。ダイエットと運動はきついですわ。。。運動好きですけど。。。

最近いっぱい美味しいもん食べて。。1.5Kgふとった私。。体重計を数字見るたび、悔しい思い出る私。。。

でも やっぱりおいしいもの食べたら幸せ。。。最近はこれ↓にはまってます。

599658786845848098.jpg

これ日本語何かわからないですけど、直訳したら、ニラパイみたいな感じです。。。

中身はニラ、たまごとエビです。。。中国の北地区にある食べ物です、私個人的めっちゃ好きです。。。

ああ、あと中華風の串焼きです ↓

711622712633722893.jpg

820526708575184886.jpg

いっぱい食べましたが、写真はあまり取れてなかったです。。。-_-||

羊肉の串焼き、豆腐皮とウィンナの串焼き、牛肉串焼き、、魚団子串焼き。。。

(これは全然ダイエットできないよね)。。。

あとは最近できた友達。。この子。。↓

888473583446569937.jpg

ハッピーという男の子。。。脚がめっちゃ短くて、走る姿をみて、いつも笑ってしまいます。

毎日の楽しいことを考えたら、幸せですね。。。

みんな様、よい一日を。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP