サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.29 07:14

決算

今日は決算日で皆様大変でしょう

良い決算を迎えられていらっしゃいますでしょうか

弊社も半期決算です

ますますがんばりましょう

日一日と春が近づいてきますね

来週はもう4月 新入生 新社会人の皆さんもがんばりましょう

先日コンビニでコーヒーを買おうとレジに並んでいると、後ろでスナック菓子みたいなもんを持って少年たちが騒いでおりました

「え、まじでこれ買うんスカ?やばいっすよ!めっちゃ不味いんすよコレ!やばいですって!ワンチャンありますよ!知りませんよリピートしても!まじで不味いんですから!ワンチャンリピートありますよ!」

少年よ、それ多分リバースな

そんなに不味いもんリピートしてどうする

あと、何に対してのワンチャンやねん

日本の英語教育と国語教育の成果を垣間見た思いです

勉強しよう   人生何事も勉強です

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP