サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.11 11:36

夕焼け

こんにちは、Sound system京都 宋です・・

GW帰国かえってきてから、すぐ出張に行ってしまいました・・

ずっと飛行機乗って気がします・・

今日はGW開けのはじめの出社日です・・

なんか久しぶり・・という気持ちがでてきました・・

みんなさんのGWは楽しかったですか・・

私国に戻って、観光 家族と集まり・・満喫できました・・

が、2.5kg太って 戻りました・・o(╥﹏╥)o

北京で3泊とまって、陶然亭公園にいってきました・・

広すぎて・・一日かかってまわしました・・↓

f0c5976301274770251e1e195a0f0d0.jpg

あと有名な食べ物・・ロバの肉で作った・・・美味しかった・・お昼の時 2つも食べっちゃいました↓

(それは太りますね・・o(╥﹏╥)o)

d01a507107a7b47504bf02f4e4ed01e.jpg

あとはこれ・・食べる勇気なかったが、写真だけ↓↓

真ん中はサソリの串揚げ・・・右は蝉の串揚げ・・ヽ(*。>Д<)o゜

1e6cba64d76066c68a453d3f3f85a00.jpg

あとは中国でサービストップ1の火鍋のお店・・・海底捞(Hi)↓↓

d46facb99c7cdb972517963dd640ff7.jpg

あとは、夕方出発の飛行機乗るとき、雲の上の夕焼け・・・最高でした↓↓↓

11ef9bc609152b1cb2d9e6b3b417498.jpg

美しかった・・・・

-END-

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP