サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.10 05:30

選択

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は9割食べて飲んでいた記憶しかありません。

ばっちりパンプアップしてしまったGW中で、

かなりな選択を迫られて悩んだ瞬間があります。

それは。。。     

「うな重」か「うな丼」か!永遠のテーマです。

ウナギの質と枚数を取って「重」にするのか、

ウナギよりもご飯をとって「丼」にするのか

「重のご飯の量を増やせますか?」と仕掛けてみたものの、

「増やせません。ご飯の量は全て同じです」と

まるで二指真空把かの様にあっさりとやり込められる始末。

悩みに悩んだ挙句、数百円しか変わらないならと

男らしく「重で!!」と頼んだ結果、途中でご飯が無くなるバッドエンディング。。。

今度は「うな重1つと追加で白ご飯!!」と言ってやろうと思います。

皆さん夏バテにはウナギですよ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP