サウンドシステム スタッフブログ

2019.06.06 06:04

固定金具

こんばんは

サウンドシステム 髙野です。



6月に入りました。

2019年ももう半分くらいになってしまいました。



次の年は2020年、オリンピックイヤー

2000年のミレニアムイヤー以来のお祭り感を感じています。

段々と浮かれてきている気がします。



私も来年は何か大きなチャレンジをできればと思い

今年中に無駄な贅肉を落としたり、体作りをしていこうと思いました。

(何にチャレンジするかは未定ですが。)




その備えという訳ではないですが

以前鎖骨を骨折した部分を

固定していたネジとプレートの抜釘手術というものをしてきました。




2017年11月から私の鎖骨を守っていてくれていた

金具たちありがとうございました。

おかげですっかりよくなりました。



IMG_3396.JPG


しかしこんなにポッキリいってたものが

きれいに治るなんて

人間の身体はなかなかすごいですね。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP