サウンドシステム スタッフブログ

2019.06.07 05:50

SNOW BOTTLE

こんばんは、システム京都 宋です

暑い日が続くと思ったら、今日は大雨でした

涼しいと思って、出かけた瞬間。。寒かったです・・

半袖はダメでしたo(╥﹏╥)o

最近、たまたま友達と 人気のタピオカにいこうと思って、めっちゃ行列で待てなかったです・・

その代わりに、見た目がきれいな店に入りました・・

外からみたら、みんな飲み物を持って写真を撮っていました・・

何かなと思いながら、入りました・・

結局、これでした↓

c5f3b1d4be2d2883b387855022679a3.jpg

確かにきれにでした・・

紫で、飲んだら大丈夫かなとおもって、大丈夫でした。。

友達は緑・・↓

a8ed3d3dc03488fe5437604bea8092d.jpg

味と聞かれたら・・炭酸水しか思いつかない・・^_^

さて、今月はサウンドフェスタがございます!

6/19(水)・20(木)グランキューブ大阪に是非是非お越しくださいね!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP