サウンドシステム スタッフブログ

2019.06.10 06:10

初めまして

初めまして、4月からサウンドシステム京都に入社しました 里村です。

入社してから2ヵ月が経ちましたので、本日からブログデビューさせていただきます。

初めてのブログですので、まずは自己紹介をさせていただきますね。

システム京都 里村京香

今年で22歳になります。

趣味はドライブ、ツーリング、ショッピングなどで

とにかく外にでて活動していることが多いです。

あとは、食べることと寝ることが大好きなので、体重がみるみる増えていっております。

こんな感じで自己紹介は終えておきますが、

皆様とは今月のサウンドフェスタなどでお会いする機会があると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

次回は写真載せますね。

category:お知らせ|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP