サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.24 06:29

景品

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

引っ越して半年もたたないマンションで、まさかの自治会の役が回ってきまして

何もわからぬまま夏まつりのビンゴ大会担当になりました(笑)

景品の買い出しや選定に頭をかなり使いました...

めっちゃくちゃ難しいですね!景品選びって。

買い物は楽しく出来るので良いのですが、

年代も好みも価値観も違う目に見えない人へ向けた贈り物に思えてきて真面目に悩みます。

企業のプレゼントや景品選びって大変やなあ、とか思いながら

職業柄、スピーカーやらヘッドホンをどーん!と出してしまおうかと考えたのですが

一般的なニーズっていかがなものかと自粛しておきました。

それでも流行りに乗ってワイヤレスイヤホンは入れてみたり(自分が欲しい)

これだけ頑張ったんだから、自分にもビンゴの神様が微笑んでくれると信じています。

私が欲しいものばっかり揃えたので、何が当たってもうれしい。どうか...!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP