サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.16 12:13

こんにちは♪

システム京都のいのうえです♪

一気に冷え込むようになりましたね・・・!

朝晩寒いしなんなら昼間ももう寒いですよね。

体調を崩す人も増えそうです、皆様ご注意下さい。。。

先日ひさしぶりに映画を見に行ったのですが

開始時間をまちがえて開始20分後くらいにシアターへ・・・

うろうろしないといけないような席は販売してくれず、人生2回目の最前列へ。

ライブだと最前列ってすごい価値のある席ですが、映画館での最前列は地獄です。

通常真ん中の席ぐらいだと、後方から聞こえてくるような効果音も、

最前列では天から降ってくるような聞こえ方でした・・・。

首は破壊的に痛いし、臨場感ないし、画面見にくいし・・・いいこと一つもなし!

今後の映画館の席のあり方を改めていかなければ、と強く思った休日でした。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP