サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.15 01:35

台風一過

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

先日の台風、被害に遭われた地域がたくさんあり驚いています...

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

リアルタイムで緊迫して行く様子と一夜明け、どんどん被害の全容が分かる感覚があり

やはり自然災害は油断できず、恐ろしいものですね。

お客様の中でも機材倉庫の浸水被害は無かったとのことで、安心する日でもありました。

音響機器メーカーさんでも被害に遭った機器を無償修理で対応してくれるところがあるようです。

万が一のことを考えると心強いなあとも思いました。

.

それにしても年々、台風が過去最大級などなど規模が大きくなっていますね。

いざという時の準備本当にしっかりしないといけないですね。

でも仕事柄、ライブやイベントなど現場が延期や中止になったと聞いたら、

いろいろ考えて胸がぎゅうっとなるのは、もはや職業病なんでしょうか...?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP