サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.29 11:49

ラグビー

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

ラグビーめっちゃくちゃ面白いですね...!

ワールドカップを見て完全に、にわかファンです(笑)

今までルールやポジション、上手さ強さが全然分からず

只々ゴツイ人たちがぶつかり合うみたいなイメージだったんですが、

ラガーマン超かっこいいっすね!

知っている人に解説をしてもらい、選手のマインドを知っていくと精神がかっこよすぎて...

試合を見ながらお祈りして、最終泣く境地まで達しました(にわか)

残念ながらベスト8で敗退してしまいましたが、この先もラグビー観に行きたい!と思うようになるいい機会でした。

南アフリカとの試合はHUBで観戦したんですが、店内入れずガラス越しの画面に応援する日本人...と外国人。

観戦できる飲食店では国歌斉唱の時、皆さん起立して歌われていたんだとか。

そんな光景なかなか無いので、なんだかすごいなぁと思いました。

決勝は今週末!ひそかに楽しみにしています☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP