サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.30 11:47

アンバサダー

こんにちは♪システム京都のいのうえです!

先日お休みをいただいて、またいってきました夢の国♡

今まではファストパス(アトラクションの時間別の前売り券みたいなやつです)は

各アトラクションの前まで競歩(パーク内はダッシュ禁止です!!)で行って、

入場券を機械にかざすと、紙のファストパスがもらえる仕組みだったんですが

今年の夏頃から、アプリでパーク内のどこからでもファストパスが取れるようになったんです!

ファストパスも紙ではなく、アプリ内にQRコードが出てくるのです!

これでファストパスをうっかり落とす危険性もなくなりました!なんて画期的。

ハロウィーン期間だったので、コスプレをしている人がわんさか。

私はコスプレ趣味はないのですが、もしやるとしたら、

自分がリスペクトしているキャラクターを、私自身のクオリティでするのはキャラクターに失礼なので、

そんなやつどこにおった?くらいのキャラクターがいいですね。

キャスト(従業員)のコスプレをしている人もおおかったので、それでもいいかも。

ホーンテッドマンションが一番可愛いです。それかダイヤモンドホースシュー。ぜひ検索してみて下さい。

今回はランドホテル(TDLの真ん前の直営ホテルです)で優雅にご飯をたべました!

201910302.jpg

私も別の直営ホテルに泊まったんですが、やっぱりランドホテルかアンバサダーに泊まりたいです・・・。

なんとアンバサダーはキャラクターに会えるホテルなんですよ!

朝にパン持ってきてくれたりします。

バカ高いしすぐ予約は埋まりますが、ぜひ一度は行ってみて下さい。

はあ、また明日にでもいきたい・・・

もしこれから行かれる方で、施設に関することでご不安な方、

行ったことあるけどもっと楽しみたい!という方がおられましたら、ぜひいのうえまでご相談下さい。。。

もちろん無料です。24時間365日対応します。生きとし生けるものすべてに夢の国を好きになってほしいんです!!

20191030.png

ショーの抽選は以前からこのやり方だったんですが、

結果が出てくるときの画面が変わっていました・・・。

最後に一つ。開演直後ファストパスを取るときは4Gより3Gのほうが

確実に早く繋がります。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP