サウンドシステム スタッフブログ

2019.12.11 12:59

ばえー!

こんにちは♪

システム京都 いのうえです。

本格的に寒くなってきましたね・・・。

朝晩は窓とドアの結露との戦いです・・・!

いのうえはとうとう今冬、電気ストーブデビューをする予定です。

いままで冬の空調はアロマ加湿器以外何もなく、

エアコンも暖を取るためではなく、乾ききらなかった洗濯物を乾かすためにだけ使っていました。

(数回、1時間程度です)

ただ・・・おとなになったということでしょうか。

お風呂上がりが寒すぎて辛くなってきました・・・

ヒートショックなども恐ろしいので、ついに購入の決断をした次第です。

グラファイトなんとかがかっこいいので買いたいですが・・・

高いんですよね・・・

ワタナベ楽器店もそういえばデビューしたんですよ、

ワタナベ楽器店Instagram

インスタグラムですー!ばえー!

ベリンガーやGravity等、映えるたくさん写真載せてます☆☆

ぜひぜひフォローしてくださいね☆

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP