サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.26 03:46

MTR

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

急にというか何となくですが、MTRを触ろうと

遥か昔に使っていたZOOMのMTRを引っ張り出してみました。

昔はこれで曲の下地を作って、バンドでオリジナルを作る時に聞かせたり、

簡単なデモCDを作ったり。

入っているアンプシュミレーター・エフェクターも少し古いので

何となく懐かしい音がし、当時を思い出して少し感慨深い物が。

ただ新発見もありました。

全盛期はとっくに過ぎているはずなのに、ダウンピッキングは昔より早くなったんではないかと

思わせる様な気がしないでもないです。

もう一度チャレンジしようと思います。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP