サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.25 05:51

大型ごみ

こんばんは、

システム京都のソウです、

最近、引っ越しがおわりました、

荷物は全然片づけてないですが、

最近毎日荷物と段ボール一緒に寝てる私、、

この週末は絶対荷物を片づけると決心しました、

引っ越しは初めてじゃないですが、

大型ごみの処分は初めてでした、

机、テーブル、本棚、鏡、ランニングマシン、電子レンジ、冷蔵庫、

捨てれるものは全部処分してもらいました、

電話したら、サイズ必要だと言われて、測ってからもう一回電話した、、

冷蔵庫は回収できない、電気屋さんに電話してくださいといわれました、、

やっと全部回収してもらいました、、

お金がめっちゃかかりましたが、、

あの400円一枚のシールは十何枚もかいました、、

これは絶対最後の引っ越しにします、

もう面倒くさいです、、

でも新しい家ではなんか落ち着くという感じがします、、

これも気分転換ができました、、

3月終わりで、なんでも新しい。。

四月も新しいスタートです、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP