サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.06 08:31

早く普通に、、

3月です。

2月が逃げる、3月が去ると言いますが、まさに実感してる今日この頃。

前にも書いたかな、、、

世間は新型ウイルスで毎日が大変です。

京都も数人出てますし、、、

ライブハウスでの感染がかなりピックアップされてますが、

確かに感染源かもしれませんが、なんかライブハウスイメージが、、、

先日も逃走にラック使った人がいて音響機器がピックアップされ、

なんか音楽業界、違う意味で有名に、、

兎に角早くウイルスは終息してほしいものです。

オリンピックも楽しみにしてるし、その前にプロ野球も開幕するし、、

もっと明るい話題で盛り上がりたいものです。

そんな私は花粉と戦ってますがw 京都の佐々木です。

先日はWING発表会ご参加ありがとうございました。

いかがでしかた?すごいでしょ。絶賛発売中ですので是非担当営業まで。

早く普通の生活に戻る事を願って、年度末頑張りましょう!

でも、週末は大人しくしとくかなww

IMG_0368.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP