サウンドシステム スタッフブログ

2020.03.09 08:38

エンタメ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

世界中で新型さんの影響がものすごいですね...

予防や注意をしながらも、そのうち終息するんだろうなと思っていましたが

これは予想以上では?と早く終息することを願っております。

自粛要請や休校などが相次ぎ、こういうタイミングでやはりエンターテインメントとは...と、

少し立ち止まると改めて考えるものだなぁとも思います。

今は何よりもこれ以上は無く、早く終息宣言が聞けるのを心待ちにすることにいたします。

もちろん業界的に、お仕事に大きく影響するものですので一刻も早く...!と思います。

.

いろいろな心配が終わり、自粛も終わった時に

音楽や芸術、エンターテインメントにめちゃくちゃ感謝している自分がいる気がしています!(笑)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP