サウンドシステム スタッフブログ

2020.04.24 05:22

GW

本来はGWなにしようかなー!とわくわくしてるはずなんですけどね・・・

こんにちは、システム京都のいのうえです!

昨今なかなか楽しいことができない状況ですが

こういう状況でも、新たな楽しみを発見していけたらいいな!と

オンライン飲み会やってしまいました・・・たのしい・・・!

まあ私は一人の時間が大事マンなので毎日は嫌ですが

週イチぐらいでやると楽しいですね。

背景にじぶんちの壁が写るんですが、何とも殺風景なんですよね・・・

何かポスターでも貼ろうかな!

オンライン飲み会もやるし、外行きの服を買っても外に行けないので、

一目惚れしたお家着を新しく迎えてしまったり・・・

わりと自粛生活楽しんでます(笑)

世界中大変な状況ですが、こんなときだからこそ見つけられる楽しみや

新たな発見もあると思います。

皆さんポジティブに、前向きに頑張っていきましょう。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP